■3D スペースハリアー

謎のエラーを何度も喰らいながら、やっとダウンロード購入に成功。
子供の頃、新作の発売日にオモチャ屋を何軒も走り回ってやっと手にした、なんてことがよくあったけれど、ネットのダウンロードコンテンツで同じような目にあうとは思わなかった(ヽ´ω`)

うわぁ、懐かしい。
昔のゲームセンター版そのまま、あるいはそれ以上の出来。
とりあえずコンティニューをしまくってクリアしたけど、この先何度も遊んじゃうよー(・∀・)
2012-12-26(水) 18:34:31|全般
■プチ同窓会
小学生の頃の同級生3人でプチ同窓会&忘年会。どうにも胃の調子が悪いのでどうしたものかと思ったけれど古い古い友人なので顔を出しておくことに。
まぁ、同じメンバーで夏に飲んでいるので新鮮味はあまりないのだけれど。ってそんなこと言ったらバチが当たるか…
変な気遣いもなく飲めるよい時間でした。下戸だけどw
謎のパラボラアンテナ@三ノ宮。なんだろこれ…
2012-12-23(日) 01:30:05|全般
■続々・落花生

ふと冷凍庫を覗いたら奥から見覚えある物が…
ああ、8月の下旬に頂いた落花生をしまいこんだままだった(σ ̄  ̄)
これは大丈夫だろうか…と思いつつ同じように電子レンジで温めて食べてみたら、普通に美味しかった。
まだ少し残っているので忘れないうちに始末してしまおう。
2012-12-20(木) 15:16:52|全般
■市民病院
2週間ぶりの市民病院。「はぁぁぁ、ステロイドに頼りたくないなー」の言ったのが2週間前。
結局頼る以外に楽になる道はなく、そして使い続けることに…

うぉぉぉ…必殺の業務用一括買い!( ー`дー´)
と言うのはウソですが、量がまとまるとパッケージのまんま出てくることがあります。
こういうのを貰ってしまうと、それだけで気分が滅入るもんですな。はぁ。
2012-12-14(金) 22:11:12|全般
■恒例行事

ワッシワッシと年賀状印刷(親の)
普段プリンターを置いてある部屋が寒いので居間に持ってきて床に座り込んでの作業(´ω`)
右下の小さいウィンドウは黒インクカートリッジの悲鳴w
2012-12-13(木) 17:16:35|全般
■市民病院
2ヶ月ぶりの市民病院。今回はちょっと(と言うかかなり)具合が悪いので薬を変えてもらって、次回は2週間後にと言うことに。
はぁぁぁ、ステロイドに頼りたくないなー

写真は薬局の近く…
2012-11-30(金) 23:56:00|全般
■新しいファックス

今まで使っていたファックスが印刷すると右半分が真っ黒けになると言うファックスにあるまじき壊れ方をしたので買い替えることに。
前回購入したのが「おたっくす KX-PW601DL」で7年8ヶも前だったらしい。
なんか気に入ったらしくて「本体は小さくて液晶は大きく云々…」とベタ褒めしてますな(笑)
今度の機種は今をときめくシャープの「fappy UX-600CL-W」でさらに一回り小さく…って、最初に買ったファックスはどれだけデカかったんだろうか…。
機能的にはもうケータイやスマートフォンがいっぱいの世の中なので、特に驚くこともなく、まぁ普通に使えればいいよね程度で。
ファックスの格も落ちてしまったのねぇ(・ω・)
2012-11-25(日) 02:12:37|全般


年齢:すっかりいいオヤジ。