不連続領域
74716


あ つ い

暑い(゚ロ゚)
たまらず扇風機出動・・・
節電が叫ばれる折、エアコンなしでどこまで我慢出来るかなー。

2011-06-25(土) 23:28:54|全般


Age+=1;

またひとつ歳をとったわけだが('A`)
mixiにログインすると出てくる'Happy birthday'のアイコンが地味にキツいんです><

2011-06-18(土) 17:02:43|全般



無駄にアオリ構図
今年も漬けた。(*´∀`)
梅酒 with out 焼酎。…単なる梅ジュースだね、アルコール飲めないから。
梅と砂糖が1:1なので凄い量の砂糖になってるのが難点。でも美味しいんだよねー

2011-06-11(土) 22:40:58|全般


6週経過

市民病院の日。
ネオーラルの休薬は6週を越えて7週目に突入。
飲んでいる時でさえ、こんなに調子いい状態が続くことは無かったのに一体これはどうしたことか。嬉しいけど不思議で仕方がない。
血液検査の結果も良好でTRACが2226と飲んでいる時と同じぐらい。ついでに測ってもらった尿酸値も5.5としっかり下がってる。
次の診察は一ヶ月後。このまま夏を乗りきれるといいんだけどなぁ…

2011-06-03(金) 13:31:20|全般


SSD購入

前に購入した東芝バルクのSSDが割と気に入ってたので2台目を購入。
SSDはこれで都合4台目で、そのうち東芝バルクが3台…。まぁ安いのばっかりだけど。


前回買ったSSDN-ST64Pが来るかと思ってたらSSDN-ST64Bが来た。
同じ64Gでファームのバージョンも同じだけどOSを変えながら何度試してもランダムライトに明らかな差が。
そもそもSSDN-ST64PとSSDN-ST64Bがあるなんて知らなかったけど、何が違うんだろう…またいつか調べてみよう。
ひとまず体感は全然変わらないのでヨシ。

2011-06-01(水) 00:06:57|全般


今日は何?

今日はとても嬉しいことがあったけど、それはおいておくとして、
外から帰ってきたら、三谷幸喜と小林聡美が離婚するわ、高橋名人は退社するわでビックリ。
一体今日はなんなんだ。

2011-05-23(月) 17:44:23|全般


5週目

市民病院の日。
ネオーラルの休薬は4週を越えて5週目に突入。
手足に汗疱が出てそれなりに辛かったけど、それも今は消えつつあって今までに比べたら遙かに楽。
と言う事で休薬は続行。
最初の予定が2週間だったので、これはすごく良い状況。
だけど何故調子が良いのか理由がさっぱり分からないのが逆に不安になってくるなぁ…良くにせよ悪くにせよ今後の対策にならん。
なので所謂、治療の成果ではないのでいつぶり返すのかなと爆弾を抱えたまま日々を送るような気分。
嬉しいけどまんじりとしないなぁと言うのがのが正直なところ。


久々の自転車通院。すげーいい天気。

2011-05-20(金) 23:42:53|全般


く び わ

飼ってるネコの首輪を替えてやろうと思って外したら、みごとに首輪があたる部分だけ毛が抜けててビックリ(゚ロ゚)
きつく締めてたワケでもなく、むしろ緩めに締めてたんだけどなぁ…
別に痛がりも痒がりもしてなかったけど、これは気づかなかった。
デジカメで写真も撮ったけど、画面に出してみたらちょっと悲壮感が漂ってしまったので今回はナシ。
スマヌ、ネコよ。(´-T)

2011-05-17(火) 16:52:24|全般
 : next>>
<<back :