■ケータイ壊れる

朝起きたら初期画面になっていたので、再起動したらそれっきりウンともスンとも言わなくなった(´・ω・`)
薄っすらとMNPを考えてはいたんだけれど、縛りが9月なので今はちょっと間が悪い…ケータイは家電みたいに壊れたら買い替えてハイおしまいとは行かないのが面倒だなー。
2015-05-15(金) 00:58:17|全般
■はいしゃ
先週まで治療していた部分とは違う歯が痛いので来週の予約を前倒ししてもらった。レントゲンを撮ってもらったけど差し当たっておかしな影なんかは見つからなくて、とりあえず抗生物質で様子見。
自分でも忘れてたけど去年の七月にも同じ歯で同じ症状を訴えてたらしい。
うーん、弱いのかなー。(´・ω・`)
2015-05-08(金) 23:23:10|全般
■温泉
クルマで15分ほどのところの
この畑の裏側に…。

小さな温泉が。
両親が10年以上通ってるらしいけど父が亡くなったので運転は自分の役目に。まぁそれもいつまで続くのか…
帰りに神戸北のミスタードーナツへ。ポン・デ・リングはいつ食べても美味い(´ー`)
2015-05-08(金) 18:09:16|全般
■遺品

遺品を整理していたら何台か出てきたカメラの1台。
ポラロイドのインスタントカメラで25年以上前の物らしいけど、結構な数が出回ったので二束三文らしい(笑)
試しにスイッチを入れたらピコピコと味のある電子音がしたけど残念ながらフィルムは入ってなかったので写すことは出来ず…
使いどころは無いけど状態はとても良いので、あと2~30年ぐらいしたらオブジェとして価値がでるかもねぇ。。。
2015-05-07(木) 00:06:36|全般
■はいしゃ
土曜日だけど歯医者の日。一年以上続けていた歯のクラウンがやっと入った…長かった。
とかやってる間に他の歯の具合がなんか今いちなので今度は再来週。(ヽ´ω`)-3
2015-05-02(土) 21:20:24|全般
■明石へ
今日は軽乗用車の名義変更で明石まで。平日の昼間だから空いてるかなと思ったら、そこそこの混み具合。殆どが業者の代行っぽかったけど。
住所と名前とハンコを押して、掛かった時間は20分そこそこ…片道で1時間半も掛かるのにね(´・ω・`)
軽乗用車なんて届け出制なんだから郵便で済ませてくれてもいいのになぁ、とか思った。

すぐ隣では車検の検査待ちでクルマがいっぱいだったけど、こんなところでもスマホをチラ見運転してる人が結構いて、なんだかなーと思った。
2015-04-28(火) 21:58:03|全般



年齢:すっかりいいオヤジ。