不連続領域
74716


G41MH-GE

新しいマザーボード購入(・∀・)

ASRock-G41MH-GE
今、コストパフォーマンス的には美味しいWolfdaleが使えてmicro-ATXでメモリが4本載せられて、お値段控えめ。
目新しさは無いけど、今使ってるメモリを使いまわしたいのでこれでヨシ。
OSもXPから7にする予定なのでデータの移行方法なんかをよく考えてから組まないと…よって、動かすのはちょっと先に。
面倒なような楽しみなような…

2010-02-20(土) 18:29:45|全般


ぶっ倒れ中

結局熱を出して絶賛ぶっ倒れ中。
バルトレックスを貰ってきたから、これ以上は悪化しないはず…熱と倦怠感と、あと痛みが尋常じゃなく辛い。
カポジ水痘でここまで辛いのは久しぶりだな…ネオーラルによる免疫抑制のせいか???

2010-02-14(日) 19:53:40|全般


建国記念日

久々にカポジ水痘がつらかったので、朝一番で病院に行ったら休みだった。
嗚呼…今日は祝日だった。('A`)
行くまで誰も気づかないと言う…浮世離れした生活してるからこんなことになるんだな。
仕方ないので寝てやりすごす。
夕方、大分楽になったので明日はいいかな。やれやれ。

2010-02-11(木) 19:41:22|全般


新しいカバン

地元のアウトレットでは良い物が見付からないかったので、どこかで買う際の参考にでもとネットで眺めていたら気になるものを発見。
実物を見ずに身に付ける物を買うつもりは無かったけれど、すごく気に入ってしまったので長考した後に注文。
で、月曜の朝には到着。
土曜の夜に注文したのでまさかそんなに早く届くとは思らず、最初何が届いたのか分からなかった。good job過ぎる>お店
早速梱包を解いてみると、思ったとおりの品物で一安心。
実物を見ないで買うのは賭けだったけれど今回は勝ちだったのでヨシヨシ。
末永く使いたいなぁ。

2010-02-09(火) 01:07:49|全般


神戸三田プレミアムアウトレット

もう開業して2年以上経つのに行ったことがなかったけれど、カバンと財布を見に行ってきた。



女性向けばっかりでした(´・ω・`)
あそこまで女物率が高いとは…
隣のイオンモールの方がまだ色々置いてあったけれど、結局好みの物が見付からず何も買えずに退散。うーんせっかく買う気満々で行ったのになぁ。

イオンモール

2010-02-05(金) 21:25:45|全般


特定検診

行って来た。
いわゆる「メタボ健診」と言うやつだけど、診てもらった近所のお医者さんがデップリのコロコロなのはどう言ことなのかと。ヽ(´ー`)ノ

で、結果は10日後。
何事もありませんように…。

2010-01-28(木) 00:04:15|全般


市民病院

月に一度の市民病院。
今日は小雨だったけど自転車で…ああ、やっぱり電動アシストは楽でいいなぁ。
そして例によって2時間待ち。
先月の血液検査の結果は特に問題なし。
TARCが2000→1500→1000と、順調に下がってますな。と言うことでネオーラルは良く効いてますとのこと。
強いし、血液検査が必要な怖いクスリだけどせっかく使ってるんだし効かない人もいるそうなので、そういう意味では良かったかなぁ。実際カラダは楽になってるしね。
もう一ヶ月飲んだら休薬か。ふぅ。

2010-01-21(木) 22:38:56|全般


あれから15年

あぁ、もう15年も経ったのかぁ。
あの時は揺れる天井を見ながら死ぬかと思ったけど、遠い記憶だなぁ。
15年と言えば小学生を2回繰り返してもまだお釣りがくるのか。
などと大きくズレた下らない感慨に浸ってみたり。

2010-01-17(日) 22:13:27|全般
 : next>>
<<back :