■踏み台昇降ダイエット2
黙々と踏みはじめて一ヶ月が経過。1月22日 69.2kg 27%±2
現在 65.8kg 24%±2
ざっくり一ケ月で3kg減…まぁまぁかなと。
せっかくダイエットを始めたんだからと自然に食べ物にも気を使うようになったので、そっちからの効果も大きいのかも知れないですがー
計算上はあと2ヶ月で密かに設定していた目標値の60kgに到達する筈なんだけれど、さてさて…
2006-03-02(木) 22:11:08|全般
■歯医者行く2''''
がー歯が痛ぇーそりゃ6本も同時に仮詰めすりゃ、1つぐらいおかしくなるわな。
来週の予約だけど、あと一週間も待てねーので明日電話して前倒し出来ないか訊いてみよう。
それまでは鎮痛剤で誤魔化すか…持っててよかったロルカム。(ノД`)
2006-02-26(日) 23:47:06|全般
■歯医者行く2'''
今週は調子悪くてグンニョリ。それでも昨日あたりから大分楽になりはじめて、休んでいた踏み台昇降も再開。
都合2週間ぐらいは調子悪かったわけだけど、逆に言えばそんなもん?って気がしないでもない。
本当、よくわからんね。この病気は。引き続き経過を自己観察だー
グンニョリと言えば平成の爆弾男になりそこねた民主党の永田寿康議員(強引)
「精神的に不安定で、しばらく休養させる」」(鳩山由紀夫幹事長)だそうでー
この騒ぎで知ったこの人、同年代だったのね。
普通、同年代だとなんとなく応援したくなるってことがあるけれど、この人にはそれを感じさせない何かがある気がしてならないのは俺だけか。俺だけなのか~~~!?
2006-02-24(金) 03:06:25|全般
■歯医者行く2''
歯の詰め物から金属を除去して2週間経過。さらに肌の調子は悪く…うーむむむ、かなり辛い。脱ステロイドの時と似たような感じか。
こんなに日が経ってから酷くなるもんなのか?金属を除去して3日目ぐらいから出るのかなと思ってたんだけどなぁ。
2006-02-17(金) 22:12:33|全般
■DS カンファレンス2006.春
Webブラウザーとワンセグ受信カードかぁ…DSは持ってないけど、どっちも欲しいかも。
最初、画面の広さが256x192しかないからブラウザーはどうかなぁとか思ったけど、それに特化したサイトを作って何か出来ないかな?と前向きに考えるべきなんだろうな。
何か出来ないかな?かな?
2006-02-16(木) 11:40:18|全般

年齢:すっかりいいオヤジ。