■神戸労災
先週撮影したMRIの結果を聞きに赴く。結果、特に異常なし。ほっ。
ただ、相変わらず首の一番下の骨がちょっと狭いかな、神経は圧迫してないですがー。とも。
まぁ差し当たって治療が必要な状態じゃないと言うことで、引き続き年に一回の経過観察でいいでしょうと。
とは言え、調子は良くないんだけど。

ネオ・コウベシティ…
終わったらお昼ちょっと前だったのでラーメンを食す。
三宮にはそこそこラーメン屋さんがあるけれど、美味いお店ってほとんど無いような気がするなー
2016-09-09(金) 14:53:44|全般
■エキシマライト
今週もエキシマライト。腕が56回目で額が41回目。いい天気だけど、あまりにも蒸し暑いので自転車は止めてクルマで通院。
昔みたいに、多少無理してでも…みたいな事はしなくなって来ました。
分別がついたと言うか、気概が無くなったと言うか(ヽ´ω`)-3
2016-09-06(火) 17:27:03|全般
■神戸労災
2週間ぶりの神戸労災。年に一度の定期的な受診で、うっかり不安なことを尋ねるとあっさりMRIに回される('A`)
仕方ないとは言え、移動だけで往復3時間掛かるし、撮影と診断結果が別の日になるので都合3回も行くことになるしで、大変…
MRI自体は20分程ガッチョン、ガッチョンされるだけなので検査としては楽なんだけどなぁ。
と言うことで、結果は来週。
何もないといいんだけど、さて…
2016-09-02(金) 22:10:17|全般
■エキシマライト
今週もエキシマライト。腕が55回目で額が40回目。台風一過でさわやかな晴天。
風が涼しくて自転車日和だったけれど、ちょっと調子が悪かったので自転車ではなくクルマで通院。
残暑はどうなるんだかなー
2016-08-30(火) 18:22:48|全般
■歯医者
今日も歯医者(9回目)被せ物をする前に歯周治療を。と言うことで今日はその検査のみ。
深さが何mmだとか、出血があるとかないとか、115箇所もポケットをチクチクされまくった。
その結果。
そんなに悪くない、歯磨きもよく出来てます。だそうで。
だったら、なんでこんなに歯で苦労するんですかねーとか訊ねてみたけど、まぁ体質でしょうかー的な感じで明確な答えは返ってこなかったり。
自覚症状が出る前に定期的に診てもらっておくしかないんだろうなー(´・ω・`)

帰りはいつもと違う道を通ってみたけれど、何も無さ過ぎて呆然と立ち尽くす。
2016-08-29(月) 22:11:57|全般
■市民病院
3ヶ月に一度の市民病院。前回の血液検査の数字も良かったし、ここのところ少し楽だったので治ってきたのかな?と思ったけれど、うっかり2日程飲み薬を切らせたら、しっかり悪化した。
多少は良くなってるのかも知れないけど、まぁそんなもんだ。
うーん、クスリによって生かされてる感(´ω`)
2016-08-26(金) 23:33:13|全般

年齢:すっかりいいオヤジ。